« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

暖かくなつて

暖かくなってウーコ達も外にいるのが嬉しそうです。2匹とも仲良しなんですが、ウーコの部屋へちびを入れると占領されるみたいでちょっといやがります。そそう、2匹とも 女のこです。_007_1

| | コメント (5)

ちびです。

もう1匹のちびです。 小さい頃あまりだっこしなかったせいかちょっと警戒心があるんです。

朝穴から出てくるとおなかがすいているのですごく食べます。

長男は、テニスから帰ってくると、ちびちゃんをかまっています。そんな長男も来月は、学校を卒業でいよいよ4月から社会人です。やれやれ・・

_001

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ウーコです

_004

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の記事

夜は、ウーコは、小屋の中で過ごしています。朝8時頃になると、外へ出たくて敷いてある新聞紙をちぎっています。私が来るのが待ちきれません。外のおり?へ入ると、なかでは、自分で掘った穴へすぐもぐって行き遊んでいます。

次女が小学5年生のときうさぎを飼いたいということで飼いましたが、今では全然面倒を見ません。ここでやっと大学入学も決まり受験勉強も終わったと言うのに。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

我が家には2匹のうさぎがいます。

1匹はウーコといいます。7年前に来ました。もう1匹はちびです。6年9ヶ月たちました。このごろは暖かい日が続いていますので、外で元気に遊んでいます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »