« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

卒業

3月初旬次女の卒業式が終わりました。

記念に高校を撮ってきました。あまり行く機会もありませんでしたが、もう行く事もないとさびしくなります。

今度20日は長女、25日は、長男と続きます。

Gaxtukou_1

| | コメント (6)

いただき物です。

今日はおもいがけなくお菓子をいただきました。Masako_009

チョコレートに黄な粉がかかっていておいしかったです。

箱もステキなかごでした。

| | コメント (5)

写真とりました

Masako_001 いつの間にかクロッカスが咲いていました。

| | コメント (5)

憂うつな季節

暖かくなって3月は、色々な行事もありますが、一番の悩みは花粉症の季節がやってきた事です。もう30年近くなります。昔から比べるとだいぶ症状も軽くなったようですが、マスクをしたりとわずらわしいですね。やはり遺伝するのでしょうか2人の子供もかかっています。まだ病院へ行かなくていいかな?なんて思っているとあとでひどくなるんですね。動物達はかからないのかしら?_010_1

| | コメント (7)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »