再開しました。

とりあえず記事だけですが(*゚ー゚*)

くろちゃんを見習い書くことにしました

先週は、二女の学園祭に行ってきました。今回は、沢村一樹さんが来られるということで楽しみにしていました。

早めに行ったので3列目の席でした。1時間のトークショーでしたがあっという間に終わってしまいました。

すごくスマートで素敵でしたよ。

私「浅見光彦」今まで見たことなかったんですが、それ以来見るようになりました。

| | コメント (6)

食事会でした

少し早い忘年会を兼ねて‘井中居’で会席料理をいただいてきました。

027_3

031_2   033

034 035

036_2 037

038 040

慌ただしい時間を忘れた至福のひと時でした。

又、次回も楽しみにしています。

| | コメント (8)

ミュージカル観てきました

赤坂ACTシアターで公演している「CHICAGO」を観てきました。

河村隆一さん、米倉涼子さん、和央ようかさん主演です。すごく、よかったです。

019

017_2 018_2

015_3

ロビーにはたくさんのお祝いのお花が飾られてありました。

ゆりの香りがいっぱいに漂っていました。

| | コメント (6)

出かけてきました。

5.6日で飛騨高山、白川郷へ行ってきました

004

宮川朝市です。

006

展望台から見た合掌造りの集落です。

008

帰りは渋滞もなく、久しぶりにのんびりとしてきました。good

| | コメント (6)

手作りパン

Cimg0419

就職2年目になった長女が焼いたパンです。

最近、料理教室に通い、休日には、習ってきたお料理をしてくれるので助かります。

最近困った事は、バターが品薄でなかなか手に入らなかったことですが、やっと見つかり、3個買ってきました

| | コメント (10) | トラックバック (0)

お祭り

昨日は町内のお祭りでした。

Photo 御神輿が2台あって家の横で休憩したところです。子供達も100人位はいたでしょうか

すごくにぎやかです。

| | コメント (7)

お食事会でした

昨日は、いつもの5人で月に一度の食事会でした。

日高の「あさひ」という所であさひ御膳をいただきました。

二膳もあってデザートもついて大満足でした。(*^_^*)

080

081

| | コメント (6)

卒業

3月初旬次女の卒業式が終わりました。

記念に高校を撮ってきました。あまり行く機会もありませんでしたが、もう行く事もないとさびしくなります。

今度20日は長女、25日は、長男と続きます。

Gaxtukou_1

| | コメント (6)

いただき物です。

今日はおもいがけなくお菓子をいただきました。Masako_009

チョコレートに黄な粉がかかっていておいしかったです。

箱もステキなかごでした。

| | コメント (5)

写真とりました

Masako_001 いつの間にかクロッカスが咲いていました。

| | コメント (5)

より以前の記事一覧